きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年1月現在のメインカメラ

初っぱなから単焦点レンズ関連の話しは尽きませんね(笑)改めまして、きうまと申します。 当ブログでは、カメラ初心者の僕が撮った写真についてあれこれぼやくものです。単焦点レンズについて書いていくと、どんどん話しがそれていきますので、一旦「自分とカ…

激闘レンズ対戦 真冬の大阪湾編

果たして単焦点レンズの持ち味は明るいだけなのか?それならば、同じf値のズームレンズがあれば必要ないではないか! 我々単焦点レンズは、高度な実力を持ってズームレンズを圧倒する!これは、単焦点レンズの存在意義を掛けた戦いの記録である。 (そんなテ…

単焦点レンズの魅力 その2

前回の「単焦点レンズの魅力 その1」についての続きになります。改めまして、きうまと申します。 当ブログでは、僕が撮った写真についてあれこれぼやくものであります。それではさっそく僕が初めて買った単焦点レンズに登場していただきましょう。 「Carl Ze…

単焦点レンズの魅力 その1

前回、僕が「単焦点レンズ」なるものがあり、どーやらそれは「美しくボケる」レンズらしいことを知ったところからの続きであります。改めまして、きうまと申します。 当ブログでは、僕が撮った写真について、あれこれぼやくものです。さて、単焦点レンズとは…

はじめます

さあ!それでは、前回の前置きからさっそく本編へ移っていきます。 まだ前回の記事をご覧になっていない方は一度目を通して頂きたいと思います。改めまして、きうまと申します。このブログでは僕の撮った写真を載せつつ、あれこれぼやいていく予定です。 方…

はじめまして

はじめまして、「きうま」と申します。当ブログでは、私「きうま」が様々な場所で撮った写真を載せつつ、その時にあった出来事や思ったことを書き綴りながら「ふぉとらいふ」を楽しむものであります。 その中で皆さまが楽しく思っていただけましたら幸いです…