きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット捕獲作戦 第2戦

いやぁ、夏に向けて着々と暑くなってきましたね。 今日の大阪は最高気温31℃と言うことだそうで、外を歩いていると汗がにじみ出て、のどが渇くような塩梅でした。 この記事を書き終えたらば、まずコンビニへ行き、ビールを買って風呂上がりに飲むことをここで…

タブレット捕獲作戦 第1戦

・・・。 NO!!!!NO!!!! なんで、こんなに増えちゃったんだ・・・。orz α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4 f1.4 1/320sec iso100 ことの発端は、僕が新しいスマホに買い換えてからのことです。 今まで3G通信スマホを使っていましたが、ガラケーにしました。そして、新たに…

今回も遅延だってよ

あっと言う間に一週間が過ぎますね。そうです。記事がまとまりませんでした。(泣)週1ペースで記事を書き上げるのって、こんなにハードル高かったっけ?(しらんがな・・・)といったわけで、今回もハンバーグで言うところのパン粉の記事になります。(はぁ?) …

連休明け

皆さんゴールデンウィークはいかかがでしたか? 今週から仕事を再開すると言う超連休な人もいらっしゃるんでしょうか? 久々に職場に出勤したら仕事の山だとかで、ざまーみろ!まぁ、ぼちぼちやっていきましょう。 五月病と言われるだけあって、この時期から…

SONY 「50mm F1.4」と言うレンズ その1

みんなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 貴重な長期連休ですので、有効に活用したいところですよね。僕ですか?僕はですねぇ・・・仕事をしています!!通常勤務です!!(涙目) アハハハハ・・・ぶぁあかっ!! α7Ⅱ + SONY 50mm F1.4 f1.4 1/…