きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年振り返り

さて、今回で2016年最後の記事となりますので、今年をかなりギュギュっとたこ焼きサイズにまとめて振り返りながら締めをしておこうと思います。どーも、きうまでございます。皆さん、大晦日となりまして、ご多忙の方や既に昼間から飲酒されている方など様々…

はじめてのイルミネーションで撮影失敗してきたよ | 島根由志園

僕だって夜景を撮らせたら超一流であることを世間様に理解をしていただきたい。 そんな不純な動機を持ったかどうかは置いといて、最近の機材レビュースパイラルから一瞬でも逃れたいと思いながら、今回は久しぶりにα7IIを持って撮影にでかけてきました。どー…

【Nikon AF-S NIKKOR 20mm F/1.8G ED】SONY α meets Nikon NIKKOR 「はじめてのNIKKOR」

キウマ ハ チート ノ 呪文 ヲ 唱エタ ユニバーサルアクセスアダプターッ!! このマウントアダプターは、電子接点があり、αEマウントボディにこのマウントアダプターを介してNikonFマウントGタイプレンズを装着した際に、AFとVRをサポートするものです。 (一部対応していないレンズもあ…

【SONY a6500】はい、このミラーレスに満足しています。

SONY α6500に関するレビュー記事です。 ピクチャープロファイルと手ブレ補正と4K動画撮影を兼ね備えたAPS-Cカメラとして完成度の高いモデルです。 スペックの進化や実際に使ってみた感想についてお伝えします。