きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

2019-01-01から1年間の記事一覧

【α7III】一畑薬師で紅葉 その2

α7III 前回に引き続き 島根県出雲市にある「一畑薬師」で撮影した写真を掲載していきます。前回の記事はこちら www.kiuma-photogram.com 石造りの階段 石造りの階段を上り本殿へと向かいます。 上っていくと、仁王門が見えてきました。 お土産屋さんを抜けた…

【α7III】一畑薬師で紅葉 その1

α7III 久しぶりに未開の地へ、α7IIIを持って出かけてきました。 何度も同じ場所へ行っていると、見どころが大体決まってくるので、行く前から頭のなかで展開が見えちゃうんですよね。 それでも新しい発見があるにはあるけれども、刺激が少ないというか、最悪…

OSCAM◎ OSMO POCKET CAMP one year later

きうま少年は、ひとりレッドオーシャンを眺めていた。 「あの石ころを投げ込んでも、この海には波紋のひとつ広がりやしないのか」 きうま少年が投げた「渾身の一投」は、この海に沈むどころか跳ね返ったのであった。 「カッチカチだな!」

壊れた羅針盤

いつまで経っても行き先を指し示せないでいる、僕の頭の中の羅針盤のように、大きな風車が止まる気配もなく風を切りながらグルングルンと回っています。 僕はねえ、探しているんですよ。自分のやりたいことを。 探し始めて、もうかれこれ1ヶ月近く経つので…

一球一球に対峙する姿

お久しぶりでございます。 年始もほどよく過ぎたころ以来ですので、2ヶ月ぶりの更新ですか。 いやあ、思ったよりも早く戻ったなと、そう感じているところです。

2019年 きうまのふぉとらいふ

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、当ブログへお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。 本年もマイペースな運用ではございますが、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。