きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【SIGMA 30mm F1.4 DC DN】#2

「SIGMA 30mm F1.4 DC DN」に関するレビュー記事となります。 今回は、実際に撮影した写真を掲載しながら、本レンズの描写についてお伝えします。

一眼カメラをはじめるのに絶対必要な周辺アイテムは〇〇説

一眼カメラをはじめるにあたり、準備しておきたい必要最低限の周辺アイテムについて紹介します。 これがないと、後で困ることになるので、カメラやレンズの購入に合わせて、揃えておくことを強くおすすめします。

Photo Library【SIGMA 56mm F1.4 DC DN】#4

このページは、「SIGMA 56mm F1.4 DC DN」を使用して撮影した写真を掲載しています。

はじまりはこのレンズから【SIGMA 30mm F1.4 DC DN】#1

SIGMAから発売されている「SIGMA 30mm F1.4 DC DN」に関するレビュー記事となります。 今回は外観についてお伝えします。

Photo Library【SIGMA 16mm F1.4 DC DN】#4

このページは、「SIGMA 16mm F1.4 DC DN」を使って撮影した写真を掲載しています。

ただコンパクトにするだけではつまらない【SIGMA 56mm F1.4 DC DN】#3

「SIGMA 56mm F1.4 DC DN」に関するレビュー記事となります。 実際に使ってみた感想のまとめをお伝えしたいと思います。

一眼カメラ用レンズの種類と違いについて超簡単に説明します

レンズは、これまで30本以上を購入して使った経験があります。 しかし、その多くは使いこなせなくて売却してしまいました。 思えば、失敗ばかり。 そんな僕から、これからカメラをはじめる方や、レンズについて知りたい方に向けた、失敗しないレンズ選びのポ…

デジタル一眼カメラの種類や違いについて、超簡単に説明します!

僕は、カメラを趣味にして5年ほど経ちます。 カメラをはじめた当初は、何も分からない状態で、カメラ選びをたくさん失敗し、たくさん散財しました。 そんな僕だからこそ、これからカメラをはじめようと考えている方に、知っておいて欲しいことがあります。