きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

1万PV達成記念祭やるよ~

f:id:kiumahb:20151102172312j:plain



ぐぅぐぅ、すやすや



ぐぅぐぅ・・・ん?



・・・おや?



もうこんな季節になってるじゃないか!!
いかん、いかん、いい加減記事をあげなきゃ!!


f:id:kiumahb:20151102172310j:plain


1万PV達成しました。

2015年1月から同年7月の時点で「きうまのふぉとらいふ」が累計1万PV達成いたしました。これもひとえに自分の努力の結果と判断します。(は?)

・・・が、しかし!
閲覧回数が励みになっているのも事実ですので、みなさんの御蔭でもあることも考慮しましょう。(偉そうに!)



累計1万PVがどれほどのものか僕は知りませんが、おそらくかなり少ない回数でしょう。しかし、一日に何十人もの方に見ていただけていることに驚きと興奮を感じています。こうやって、自分の作品を展示する場所があり、それを見にきてくれる人がいる。それだけでも素晴らしいことだと思っています。



f:id:kiumahb:20151102172311j:plain



■さて、達成記念として
「伝説レンズ」についてのレポートをしたいと思います。「伝説レンズ」とは、一般的に思われているものから個人的に思っているもののことで、その中の一本を取り上げて一定期間継続して記事にしていこうと思います。ささやかではありますが、みなさんにとって何か良き参考になれば幸いです。
そして、今後も記念となる時が訪れるたびに「伝説レンズ」のレポートを解禁していこうと考えています。※僕の財政状況などによっては、同じレンズを取り上げることもあります。いや、その可能性が高いです。(笑)

近日連載開始予定ですので(全然素材が集まっとらんが・・・)、しばらくお待ち下さいませ。

まあ、そんな感じでやっていきましょう!



常連さん、一見さん、みなさま閲覧頂きまして大変ありがとうございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


f:id:kiumahb:20151102172313j:plain