きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

Amazon と言う箱

はじめてAmazonさんを利用しました。
最近Amazonでは「Prime Now」と言うサービスが始まったそうで、商品が1時間以内に届くようになるみたいですね。



f:id:kiumahb:20151203052531j:plain

これこれ!よくYouTubeで見るやつ!
おおー!本物だ!素晴らしい!



f:id:kiumahb:20151203044124j:plain

このニヤケ面ですよ!憎たらしくって良いですね。
この箱の素材は段ボールと同じですね。カラーはベージュ色しかなさそうです。
厚みはありませんが、良質の素材で作られています。



f:id:kiumahb:20151203044125j:plain

テープを剥いでみましょう。おおー!



f:id:kiumahb:20151203044126j:plain

中に何か入ってますね。この箱の付録品か何かでしょうか?
まあいっか、ほっときます。


いやぁ、感動しました。
これが世界中で大人気のAmazonの箱か!
僕もようやく手に入れました。



ご観覧ありがとうございました。
またね~!