きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

出会いと別れ


f:id:kiumahb:20170502220855j:plain

どーもどーも、きうまでございます。

いやぁ、外は暖かくなってきたけども、家の中は寒いんだこれが。
5月に入ったもののエアコンは暖房にしてお送りしております。

足がね、冷たいわけですよ。どーでもいいか。


「きうまのふぉとらいふ」総閲覧数が10万PVを達成!

収益化を目指すかけ出しブロガーが、まず1ヶ月での達成目標とするところを、僕は2年とちょっとで達成しました。
いやぁ、我ながら流石の韋駄天っぷり。年速で人気を掴み損ねる才能。
涙がでちゃうな(色んな意味で)…。

べ…べつに閲覧数を気にしてブログやってるわけではありませんよ!?
全然気にしてないし!
カメラとかの話しがしたいだけだし!

いや、「商品紹介で数稼ぎしてんじゃん」だなんて…嫌だなぁ。皆さんひねくれてらっしゃるわ。

あれはねえ、僕の文才がものを言っているんですよ!ええ。
ネームバリューとかに依存してないわけ。

そうでなくても僕のブログは毎日バズっちゃってしょうがないわけですよ。だから、今後はそういったものは抜きでやっていきます。


とか言えるわけない悲しさ(哀愁)

 


f:id:kiumahb:20170502220856j:plain


まあね、僕の場合は見ていただいてなんぼだと思っていますので、今後とも皆さんやSONYさんとはずぶずぶな関係を維持していきたいと思っております。

沢山の方に見ていただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。



最近はまっているもの

最近食後にアイスを食べると言う危険な習慣を身につけてしまったわけですが、そもそもの原因がセブンイレブンさんで売っている「キャラメルモナカ」を食べてからです。※写真はストロベリーチーズです。
これがうんまい!

f:id:kiumahb:20170502220854j:plain

これね、キャラメルアイスが美味いのもあるんですが、皮の部分が薄くて和菓子の最中のような食感なんですよ。ここが良い。
だいたいのモナカアイスの皮ってそれなりの厚みでグニュって感じじゃないですか。このセブンイレブンさんのモナカアイスの皮はパリッとするやつです。
なんかアイスと皮の間にホワイトチョコレートが薄く挟んであるのでそれがこの食感の秘訣に違いないですよ。

お値段は189円…

ちょっと高ぇな…。

いやでもね、皮に溝が2本入っていて3当分に割って食べれるので189÷3で…63、一日63円くらいで食べれますよ。おお、一気にリーズナブルに!

まあ、近所のセブンイレブンさんにキャラメル味はいつの間にか消え失せてしまい食べられなくなりましたがね…。


f:id:kiumahb:20170502220857j:plain


こうやって、出会いがあって別れがあるのが人生ですよね。

カメラレンズもしかりですが。




ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20170502220858j:plain