きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

パン粉のやつ


f:id:kiumahb:20180107225044j:plain

ああ、眠たくってしょうがない

仕事終わりに、イチから記事を書き上げて更新をしようってのは初めてじゃないかな。
他の方は、よくもまあこんなハードなことが出来るよなあ。

即興で何かしら記事にしていくのは、休日ならまだ良いけど、仕事終わりだと全然頭まわんない。
おまけに飲酒しているので余計にこう、ボーっとしちゃってさ。

そういや、KIRINの一番搾りってこんなに旨かったっけ?
何かしみじみ味わっちゃうよなコレ。やっぱり日々の努力の結果が美味しいビールを作り出していくんだろうな。

うわあ、文章表現がしょぼい。



f:id:kiumahb:20180107225048j:plain



まあ、つなぎの記事であるのは自明であるわけだけども、これはこれですからね。
毎回時間かけて記事を書いていくわけにはいかないもの。

そして、時間をかければ良いってわけでもない。

今までは、あれこれ考えて結局記事にならずに消えていってたわけだから、これは大きな進歩なのですよ。

写真だって、今日この記事がなければ、永遠に皆さんのお目にかかることすらなかったかもしれない。いや、過去をふりかえれば沢山あったわけだし。
このつなぎ記事を世に出す意義は大いにあるはずだ。



f:id:kiumahb:20180107225052j:plain



短時間で仕上げると、今の僕にはこのレベル。
なるほど、よかろう(?)



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!