きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

好感度機


f:id:kiumahb:20180110211530j:plain

機材の噂

いや、なんか巷はGH5Sの話題でもちきりみたいですね。
α7SIIよりも好感度に優れているらしいと。
さわやか…なんですかねえ?CMとか沢山もらえるような。あるいは、国民的なカメラなのか。

うん、まあいーや。



f:id:kiumahb:20180110211536j:plain



どーも、このGH5Sに搭載されているセンサーはソニー製だとかでねえ。
ちょっとここに関してひとことソニーさん言わせていただきたい。

マイクロフォーサーズで出来るんだったら、先にα6000系に載せよーよ!!



f:id:kiumahb:20180110211542j:plain



まあ、あくまで噂レベルの話しなので何とも言えませんが。
これで確実に、αEのAps-cシリーズに高感度機が登場するのは当分先になったな。そんな気がする。

僕も最近流行りの高感度機を使ってみたいもんです。
なので、ソニーさんそこんとこよろしくお願いしますね。



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20180110211548j:plain