きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

ひとり批評


f:id:kiumahb:20180122173850j:plain

水平がバシッと!

決まっているようでやっぱり微妙に右下がりな感じ。
シャッターボタンを押し込む関係でってことかなあ。
毎回毎回ね。ほんとに。


f:id:kiumahb:20180122173906j:plain

換算24mmの画角ってこんなに広かったっけな?
色の出具合が少し気になるか。芝生の緑が綺麗に出るようにと。



f:id:kiumahb:20180122173902j:plain

飛行機がこうスーっと飛び立つ感じで、構図はうまく撮れてるな。ピントは合ってないけど。
全体的にぼんやりしているけども、これはこれでどうだろう。



f:id:kiumahb:20180122173855j:plain

階段がこうスーっとなってる感じで、こちらも構図は悪くない。雰囲気はうまく掴んでいる。



f:id:kiumahb:20180122173858j:plain

面白くなりそうだけど、結果ならなかった。分かりにくいというか伝わりにくいな。


まとめ

なんかうすら青い



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!