きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

地球元気


f:id:kiumahb:20180209001108j:plain

島根では大雪でございますよ

夜間の道路では車が約100台くらい立ち往生していたとかで。
島根はもともと雪がわりと積もる地域ではあるのですが、今年は山間部並みの豪雪となりました。



f:id:kiumahb:20180203205649j:plain



僕なんかは、気づけば車が雪に埋もれていたので、雪下ろしをして自宅に戻り、食事した後、ふと窓から駐車場を眺めれば、さっき見たよりも車が雪に埋まっているじゃないですか。

あれあれおかしいな、俺さっき雪下したよな?
え、なに夢?夢のなかで雪下ろしてたか?



f:id:kiumahb:20180203205644j:plain



結局、朝になってみればタイヤまで埋もれるくらい積もっててねえ。
こうなると笑うしかないわけですよ。

いやあ、こんなに雪降っちゃって。地球もまだまだ元気!
けっこうけっこう!ワハハハ!

まあ、24時間経過した今も駐車場から脱出できる見込みはないのですがね…。
はあ。



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20180203205629j:plain