きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

宝石箱やあああ


f:id:kiumahb:20180305215904j:plain

いやあ、海はやっぱ良いわあ

大阪時代にも、よく大阪湾に通ったもんですが。

島根の海は、晴天の日だとエメラルドグリーン色に輝くわけですよ。
「キラキラー☆」つって。

まさに、「海の宝石箱やあああ!!」

f:id:kiumahb:20180305215859j:plain

いや、なんか青いけどー。



f:id:kiumahb:20180305215843j:plain



この日は、晴れたりアラレが降ったりと不安定な天気だったのですが。

最近は暖かくなりはじめていて、なんだかTwitterでも桜の写真で賑わっていますね。

島根の開花はもうちょっとかかるのかな?

そんな、島根の宝石箱を動画に収めておきましたので是非ともご覧くださいませ。


そうそう、みなさん。
ちゃんと僕のTwitterアカウントをフォローするのですよ?



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!


島根の海 (Shimane's seaview) | α6500+Sigma 16mm F1.4 DC DN+DaVici Resolve