きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

あちい


f:id:kiumahb:20180731052607j:plain

さて

書くことなにもないんですがね。

みなさん真夏日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

僕はちょっと耐えかねますね。

特に、昼間車に乗り込んだ時のあの感じ。

ああ…。

車も車で、もう10年以上乗ってるのでガタがきているのか、クーラーの冷えが悪くて熱風ばかり僕に浴びせてきます。

もう汗だく。



f:id:kiumahb:20180731052556j:plain



今日気付いたのですが、運転席側のドアにへこみ傷が付いてました。またお隣さんか…。はあ。

今回はちょっと傷が深いなあ。地金が見えとるし…。

ああ、車か。車ねえ。

故障のリスクも高くなってきているので、そろそろ買い替えたいんですけど、今の車より良いなって思うのがないんですよね。

いや、そもそも買う金がねえ。

こうして僕は金の亡者になりつつある今日この頃です。

来月は少し休日に余裕が出来そうなので、α7IIIなりα6500なり持ち出して出かけようかな。

またその時のことを記事にしようと思いますので、良ければまた見てやって下さい。



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20180731052613j:plain