きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

踏み込んで行くわけで


f:id:kiumahb:20180929221922j:plain

10月を目前にして

「肌寒くなってきたなあ」とか思っている中で、よくよく考えてみれば、あと3ヶ月ほどで年末ではありませんか。

マジかぁ

1年が経つのが早過ぎて、とうとう恐怖さえ感じるようになりました。

1年前にもやった同じようなことを3ヶ月前ぐらいだったような感覚で思い返すみたいな。

子供の頃に感じていたとてつもなく長い1年間は、おっさんになると3ヶ月ほどになっちゃうんだなあ。

おっさんになると過去の記憶が随分と効率良く圧縮されるのかよく分からんけども。

とにかく時間の流れが年々速くなってて、どうもがいても遅くはならんし、止まってくれることなんてまずないし。

なんだろうなあ。時間って本当に無慈悲だな。

そんなことを思い浮かべながら10月へと踏み込んで行くわけですが、来月の記事について先にお話ししておくと、今月に新たなレンズを購入したので、その辺りについての内容になる予定です。

楽しんでいただければと思います。



ご観覧ありがとうございました。
ほんならまただわ!



f:id:kiumahb:20180929221918j:plain