きうまのふぉとらいふ

自由気ままな「ふぉとらいふ」を提供しています。


広告

Amazonの箱 その2

メリークリスマス!(もう27日だけども・・・)
f:id:kiumahb:20151226212221j:plain

Amazonさんから15周年記念モデルの箱が届きました。
25日の朝に起きたら枕元に置いてあった・・・ような気がします。



f:id:kiumahb:20151226212222j:plain

Amazonパンドリー」と言うサービスが始まったようですね。
Amazonで買ったものを容量内であれば同一の箱に詰めて配送してくれるサービスだそうです。
今までと何が違うのか、最近Amazonを利用し始めた僕にはわかりませんが・・・



f:id:kiumahb:20151226212223j:plain

さてさて、ここをおしましょうかねえ。



f:id:kiumahb:20151226212224j:plain

ビリッと!



f:id:kiumahb:20151226212225j:plain

これだけの薄さに出来る技術力ですよ。素晴らしい。
この断面のデザインがまた美しいですね。
世界中の人が欲しがるわけです。うんうん。



それではこの辺で。



ご観覧ありがとうございました。
またね~!